2009-10

星騎士団(雪組) 5周年記念♪

10月20日、雪組は創立5周年を迎えました。

この一年を振り返ってみると、リネージュ無料化、新クラス追加等、大型のアップデートがありました。

それに伴うイベントも多く、皆さんで楽しむことができました。

クランとしては、皆さんとても強くなられて、上位狩場の開拓を始め、骨太の狩場へと足を運ぶ機会が多くなりました。今後は、更に上位へ登れるよう、団結して挑んで行きたいですね^^

君主と致しましては、この半年、血盟員が減少し、いかにして運営をしていこうか、大変悩んだ時期でもありました。 それでも、信念を持っていくことで血盟を運営していけば、必ず道は開ける そう信じて、これからも雪組を続けていこうと思っています。 それには、今活動している皆さんの協力なくしては成し得ません。 相変わらずの君主ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


・・・記念イベントの様子は、追記にて・・・


Read More »

NEW *TOP* OLD

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆