2012-07

7月 (もう後半だよっ) ☆

7月~~もう後半~~。

前回の更新からずいぶん日にちが経っていて、梅雨明け~夏スタート!!

毎日とても忙しくて、大変な日々です><;
週末は、ご飯~普段できない片付け~(おやつ・お昼寝)~ご飯~→寝るっ!と健康的だったり。
ここ最近のおやつはアイスで、さっぱりするソーダバーか、しっかりするモナカ♪
2個いっぺんには食べないのでダイジョーブ!

来週には研修が入っていたり、自治会のあれこれがあったりとまた忙しそうですが、8月にはまとまったお休みがもらえそうなので、それまでガンバロウ><!


リネージュ~今日で夢幻沸きイベントは終わりだったのね~~結局参加できずでザンネン><
ハーベンさんに、新しいボスのアレコレを教えてもらって、パワーアップぶりにびっくりしました@@
いつか遭えるかな~?SS撮りたいな~。


NEW *TOP* OLD

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆