2017-08



Latte & au Lait♪

お友達とお出掛けした時に飲んだ抹茶ラテがとても美味しくて、それ以来抹茶物が好きに~♪

昨日のお買い物で、抹茶オーレと、ポーションタイプの物を買ってみました^^
オーレがとっても美味しかった~~^^
ポーションタイプも美味しい~♪♪ これはっ、ふわふわの泡にした牛乳とあわせたいっ><
さっそく調べて、お買い物だっドドド。
(残念ながら、アイスは在庫切れのまま・・・次回のお買い物に期待!)

リネージュでは~。
昨日の午後に、PI 精霊の墓 お盆も近い お墓参り シーアさんらっこさん雪乃トリオ。
夏の暑さもなんのその、元気です!
LinC4379.jpg モリモリ~!

しばらくしたら、深淵の主のコール。
LinC4380.jpg
突撃ー!
LinC4381.jpg らっこさん姿見えず
エンド~ドロップ♪
LinC4382.jpg
らっこさんが雑魚にFAしたら、主も振り向いちゃって、主にキャンセされ、雑魚の全タゲにより硬直し移動不可になるという・・・。
死ぬかと思いました^^;(らっこさん 談)
次からは主から行くのがいいかな~@@ 

熱帯夜の14Fペア チアちゃんと^^
LinC4384.jpg 熱いアツイ!

Nヒール連打連打!
LinC4385.jpg 楽しかったですw

アジトにて~がんさんが
LinC4389.jpg かわいい紀州犬♪

夢か幻か・・・♪ *TOP* 夏空♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

