2017-06

毎日 暑い ☆

連日の猛暑~へとへと~><;

夏はこれからなのに~先が思いやられるなぁ。


リネージュでは~。

開催中のイベント、砂漠ワキワキ~には、時間が合わず参加できてません~;;
これから先、ホノオの国コオリの国 が来る事ですし、それには参加しよう~^^

各地へトリオ・ペア・クラハン♪ そして竜!

61F~70Fへ^^
LinC1097.jpg
上のssは少し前のもの、昨日にはエランさんLV64HITされました~^^
おめでとうございます~^^  金色まであとひとつ!

アンタラスレイドに参戦~!
今回は、雪組にジョインでアンタラスに挑みましたよ~。
LinC1101.jpg

今回からチーム分けの為、みなさんにタイトルを付ける事にしました。
私は星組~各PTのトップさんが先頭に並ぶ姿は、圧巻ですねぇw
LinC1102.jpg

アンタラスにアイスやらHODやらなんやらかけた後、前衛さんがBOXで固めて、後衛さんが回復位置につきます。
LinC1105.jpg
大人しくいそいそと横を通り過ぎる私。

今回のドロップに、心臓がありました~やっほぅ♪
分配が楽しみだ~^^

開催中のイベント~ドロップ2ばーい!
えへえへとFI行きの船に乗り~w
LinC1108.jpgんー

途中、ドッペで遊ぶw
LinC1109.jpg

お?!
LinC1112.jpg あー5%リングだったー
おお?!
LinC1113.jpg あーローブじゃなかったー
野望は続く・・・。

おとといは40Fへ^^
ドロップ2ばーい^^ 変スクやGGPがたくさんw
LinC1118.jpg
LinC1122.jpg イベイジョンもたくさんw

たげられて泣いてしまったウルさん><
LinC1128.jpg あうあう

しばらくフロアをウロウロ~お!いたいたZL!
LinC1131.jpg 踊っているように見えるZLw
ドロップ無かった~2ばーいじゃなかった~。

チェンジ♪♪ *TOP* 梅雨明け ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆