2017-06

似ている~♪

ブログのプロフィール欄に、絵を張ってみました^^

ウルフィさんが描いてくださったもので、これがまた私に似ているの~♪♪

セリフは、以前クラチャで話していたベルトを交換したい~のコメント^^

まだ新しいベルトを手に入れていないので、アデナを貯めて買うぞ~^^

ウルフィさん かわいい絵をありがとうー^^

リネージュ!

昨日から長期イベント コオリノクニホノオノクニ がスタートしました^^

早速ドドドー!^^

マップは2つ、コオリノクニ ホノオノクニ があって、下はコオリノクニ。
モンスが凍っていて、画面沸きをするときシャリシャリと凍っていくのですw
ホノオノクニには、イエティやアイスゴーレム、水の精霊などが出ます。
沸き沸き~モリモリ~!
LinC1156.jpg 
チーキさんのメテオ&F-Sが火を吹くぜ~!
LinC1158.jpg

コオリノクニには、イエティ弓が出るのですが、これが召喚してきて、びっくりします><
LinC1160.jpg
ウルさんは、この日最長ジャンプ、画面の端から端に飛ばされる記録を更新していましたw

アジト~イエティで分配もふ。
LinC1161.jpg

GMクラッカーもふ。
LinC1162.jpg

イベントで、レアはないのかな~?@@
後半でアップ来ないかな~?

イベントドロップで、イビルが作れるのがうれしい~~~><
たくさん飲んで、LV59を目指そう~!^^

8月半ば ☆ *TOP* ね む い ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆