2017-06

お盆 ☆

お盆中ですね~。

遠くから、可愛がってもらった祖母に感謝。

・・・

お休みが昨日今日しかなく、まったくもって納得のいかないシフトなのであります。

嗚呼・・・。



リネージュでは~。

イベント真っ最中~ドドドー!ww

みなさんとクラハン~♪♪

らっこさんが、イベント剣を持って珍しい剣変身。
LinC1204.jpg 偽者だぁ
この後、すぐいつも通りの弓変身に戻りましたw

エランさんが放置~みなさんで守ってましたw
LinC1214.jpg

お久しぶり~りりちゃんです^^
LinC1219.jpg
また一緒にモリモリ狩りができるぞー^^

早速今日のクラハン^^ビッグウェーブの連続です!
LinC1220.jpg

LinC1222.jpg

LinC1227.jpg

LinC1228.jpg

LinC1229.jpg

分配アジト。
LinC1237.jpg

LinC1238.jpg
トトロ の出来上がり♪

イベント後半の情報がアップされましたね~^^
今度はコオリの世界! モンスも強化され、難易度が高いマップになるようです@@
イベント後残る装備もあるから、モリモリ頑張るぞ~^^!

暑い アツイ ☆ *TOP* 8月半ば ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆