2017-10



No.1 ☆

連日の暑さ~バテ気味です><

先日は、全国1位タイ記録の暑さを更新、単独1位じゃなかった!

夜には秋の虫が鳴き始めているというのに~毎日暑い~><

早く長袖が心地よい空気にならないかな~。

リネージュ~。

ここ数日は、忙しくて眠たくてINできず;;

火曜日からコオリのマップが増えていているのです~~。

かなりキツイマップのようですね@@

折を見て、クラハンチャレンジだだ!


LinC1240.jpg
これは、イベントアイテム^^

普段全然OEをしないので、たまにOEしても成功しないだろうな~と思ってぺたぺた張っていったら9武器ができたーw
早速ホノオノ護符に交換しました^^
クレジットは9-12 14:1 ナニカノアンゴウカモシレナイ・・・

夕暮れ ☆ *TOP* 暑い アツイ ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

