2017-08

スポンサーサイト


夕暮れ ☆

日が暮れるのが、ずいぶん早くなりました。

暑い日が続いている中の、秋の気配。

空気が澄んだ、秋の空を楽しみに待つことにしましょう^^





リネージュ! 行ってきました コオリノクニ中枢!

はじめはエランさんチアちゃん私のトリオ。
LinC1241.jpg 緊張~

入って間もなく、沸きます沸きます!
LinC1243.jpg

ほどなくらっこさんIN!
LinC1247.jpg IQ沸き~
かなり厳しく、途中何度も帰還><
LinC1248.jpg アイス閣下沸き~
単体は、通常よりも弱体なのですが、周りが沸く~ぽこぽこ沸く~で痛い痛いTT
WIZさんいないと、ダメか~と思いつつ、夜の部へと続く。

夜の部~エランさんチアちゃんりりちゃんウルさんらっこさん私で突撃!!!

昼の部での経験をもとに、沸き過ぎないように~慎重に狩り狩り!
りりちゃんウルさんのダブルバインダーが威力を発揮です^^
LinC1249.jpg アイス閣下固まるの巻

ドロップの後に、エラン節ww
LinC1259.jpg
LinC1260.jpg
いいわ~w

こちらのマップは、スノーマンが出て、なんと@@バインドをかけてくるのです><
チアちゃん、固まるの巻。
LinC1265.jpg
LinC1269.jpg くやしかったらしい・・・

らっこさん、固まるの巻。
LinC1270.jpg
NBさん固まって、ヒヤヒヤしちゃった><

かっこいいSS ダブルバインド!
LinC1274.jpg
バインダーお二人のおかげで、長い時間狩ることができました~感謝~^^
ハラハラドキドキ~のクラハン!楽しかったーまた行きたいです~~^^

今日は ♪ *TOP* No.1 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

