2017-08

スポンサーサイト


9月 ♪

9月が始まりました~。

少しは秋らしく~と思ってみたものの、残暑が厳しい><

今年の猛暑は異常気象と気象庁から発表があったそうで@@

早く秋が来ないかなぁ~。


月末からお仕事が猛忙しいモード、突入しました。

毎日帰りが遅い日々が続きそうです・・・。

リネージュ~。

長期イベントも終わりましたね~。

後半は忙しくて、あまりINできませんでしたが、イベントイビルのおかげもあって、ずいぶん経験値をのばすことができました^^

秋には新しいアップがくるそうで~何があるのかな~楽しみ^^


おとといのクラハンの様子~^^

クラハン初のひろたさん(LV48になったそうで、早い~^^)、雪組に戻られた龍巻さん、今回はWIZで参加ウルさん、そしてエランさん、らっこさん私でTIクエストへ^^
LinC1297.jpg

LinC1299.jpg
久しぶりのTIクエ~楽しかった~^^

やっと・・・♪ *TOP* 8月終わりに・・・☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

