2017-10

スポンサーサイト


やっと・・・♪

先月末からの決算処理が、やっと一段落しました。

残るはそれに伴う残務処理と、ひとまず後回しにした通常業務の処理と・・・うー休む間が・・・。

あまりの多忙さに、私は週初めに熱を出し、気合で持ちこたえ!

そして、らっこさんは具合を悪くし、休んでいます;;

早く体調が良くなりますように・・・(-人-)



リネージュは~INが少なく;;

ようやく一段落したので、またモリモリするぞーっ!(気合は大切よっ)

勧誘も今までとは形をかえていこうかな、と検討中。

革新も時には必要よね^^

変わらない事も大切^^
いつものカスパー。
LinC1302.jpg いつもの空。

エラン節。
LinC1303.jpg
LinC1304.jpg
LinC1305.jpg
心に染み入る~w

私の都合で、エランさんのお祝い式が延期に;;;;
そうそう! ウルフィさんがLV55HITだ~!
一緒に盛大に行いたいな~^^ (希望は牛角オーレン店ですってw)

秋のオシャレ♪
LinC1306.jpg
新しいTシャツ~^^

Re Re Re ♪ *TOP* 9月 ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

