2017-10



突然に ☆

昨日今日と、やけに蒸し暑いな~と思っていたら、大雨~><

今日は雷も鳴るし、こわかった~;;

これで空気が入れ替わるかな~早く涼しくな~れ~。

リネージュ~。

なんだか忙しさを引きずっていて、INが少なめ;;

クラハンしたい~~~~><

日々ののんびりな様子。
日曜日、ケンラウヘルでクロコ。
LinC1311.jpg いつものアデナのみ。

チアちゃんとDVC深層へ。
LinC1320.jpg
モリモリ狩りは、やっぱり楽しいなー^^
ありがとうチアちゃん^^

夜にはマリさんがIN^^
LinC1321.jpg
次は10月の予定? 忙しいみたい~><
INをお待ちしています~^^

TICへお散歩。
偶然! ウルさん!
LinC1323.jpg お互いびっくり@@

続いてハーベンさんも来たーw
LinC1324.jpg
雪組100%占拠inTIC。

その後、2Fでスイッチの扉ではさんでみたw
LinC1328.jpg
のんびり楽しい日曜日でした^^

そして、今日から変身解除!!
LinC1329.jpg
LinC1330.jpg
LinC1331.jpg
歓喜に沸いた~^^ 若干文字が違うのはご愛嬌ww

この後から雷がひどくなり、一度落ち~再びIN!
モンス達と、喜びをわかちあいました!
LinC1332.jpg

LinC1338.jpg

今回の変身解除では、70↑の特典があるそうで@@
変身アイテムを販売しているNPCに、一応話しかけてみました。
LinC1343.jpg

LinC1344.jpg
どんだけ~。

2週間楽しまないと~♪


雨 アメ ☆ *TOP* Re Re Re ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

