2017-06

Croissant☆

祝日の今日は、一日お出掛け~。

昨日よりはいくらか涼しく過ごせたものの、お日様の下では、夏の日差しにジリジリとしていました。

お出掛け先は、親戚のお家。 
お家に行く前に、従妹と待ち合わせをして、一緒にランチ♪♪
色々なおかずが少しずつあって、食べるのに目移り~@@
デザートまで手がでないくらいお腹一杯になりました♪
(メニューにあった和風のパフェが魅力的だったなぁ)

お家についてからは、お茶とおしゃべり。
お菓子もほんのり。

いつも心配してくれて、遠くから見守ってくださる。
とてもありがたい事だなぁ、としみじみ。

夕方、みんなが家路につくのにあわせて、おいしいクロワッサンをお土産に帰路につきました。

地デジ大使 復活☆ *TOP* 夢か幻か・・・♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆