2017-06

お休みに・・・☆

今日は朝から雨模様。

午後には予定があるので、それまでのんびりしようかな~と思っていたら・・・。

ピピピピ ガスがもれていませんか ピピピピ・・・・

近くから聞こえるのです! 

しばらくしても止みません。 あまりに怖かったので、東京ガスへ電話~><

ほどなく緊急車両が到着。 調べてみると上のお宅で鳴っています!

元栓を閉め、家主の帰りを待ち、調べてみたら、警報機の誤作動><

原因は、警報機の期限が切れていて、そのまま電源を入れておいたら鳴ってしまったそうで><

何も起こらなくて良かったぁ~~~安心とともに、ちょっとぐったり><;

その後のお出かけで、本屋さんに。

探している本が売っていない~がっかり><;;

そんなゆる~い一日でした。

リネージュ~夜にIN!

変身解除が今日まで~ラストにGOGO!
チアちゃんとひろたさんと新欲モリモリ~^^
LinC1400.jpg
LinC1402.jpg
チアちゃんが落ちて~龍巻さんがIN!
ちょこっとらっこさんを呼び、全チャでTIクエスト参加募集~^^
今回も沢山WISをいただきました~うれしい~><
LinC1404.jpg
クエスト中りりちゃんがIN。 タイミングあわなくて残念~;;
次のTIもがんばるぞー!^^

オマケ

弓を射るケレニス。
LinC1413.jpg
頭の上に、目玉印がぽわーん。

GMクラッカーパーン。
LinC1432.jpg

9月の終わりに・・・☆ *TOP* 寒い~ ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆