2017-06

10月♪

10月がスタートしました~。

先月の終わりに体調が~と書いたところ、ついにダウン~><

今日はお仕事を休み(他の日にちと替えるだけなのだ)、のほほ~んとしております。

リネージュ~。 29日のお祝い式の様子を♪

この日、仕事が押してしまって時間に遅れたあ><ゴメンナサイ;;
急いでIN! 変身~地下にドドドー!
LinC1442.jpg

LinC1444.jpg立ち姿がステキw

本日の主役~エランさんから一言いただきました^^
LinC1445.jpg

LinC1453.jpg

LinC1456.jpg

LinC1462.jpg

LinC1467.jpg

エラン節~w
LinC1488.jpg

LinC1489.jpg

LinC1490.jpg www

エランさん、LV65HITおめでとうございます^^
雪組の初期の頃からいてくださり、ナイトさんの他に多くのキャラを加入くださっていて、またクランの事をいつも気にかけていてくれて、感謝感謝です><
これからも変わらず、エラン節で賑やかに、雪組をどうぞよろしくお願いします^^

お祝い式のその後は~クラハンへー^^TIクエへ~^^
LinC1498.jpg

LinC1502.jpg
ニギヤカニ楽しい一日でした^^


公式に、10月12日からのアップデートがようやく公開になりましたね~。
今度は水竜。 行く機会はあるかな~@@?
10月のハロウィンイベントはどうなるのかな~楽しみに待ってよう~^^

金木犀 ☆ *TOP* 9月の終わりに・・・☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆