2017-10



金木犀 ☆

今日の帰り道、ふいにどこからか金木犀の香りが~。

いい香り、秋ですね^^


体調は、土曜日にお医者さんへ行って、ひとまずお薬を><

様子見なのです@@;;;

リネージュ~日曜日の様子を^^

午後にチアちゃんとテーベへ^^
LinC1507.jpg
モリモリ欠片集め~w

夜にはDVCへ^^ WIZっぽい2人w
LinC1516.jpg

チアちゃんのお家のTVのお話、
LinC1519.jpg
LinC1520.jpg
○地デジ ×ちょでじ
大爆笑~ww

その後は~レア?!
LinC1522.jpg

LinC1523.jpg

LinC1524.jpg
なかなかレアは出ませんねぇ~次の楽しみとしましょうw

チアちゃんが落ちた後~シーアさんとチーキさんと乙女トリオin41F。
LinC1527.jpg
一瞬エランさんが来たのかとww
ニギヤカニ階段を上っていきます~w
LinC1528.jpg

ゴーストにTU。
LinC1531.jpg
成仏を願って、な~む~(-人-)

50F到着~モリモリー!^^
LinC1534.jpg

竜のブレスでマントがこげたあ><
LinC1536.jpg お薬塗ってw

楽しい日曜日でした~^^


お休み~♪ *TOP* 10月♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

