2017-06

探し物 ☆

買いたいなぁと思っている本を探しに、本屋さんへ。

いつも通り、色々な雑誌や本をペラペラ立ち読みしてから目的の本コーナーへw

しかし@@ 欲しい本だけ売り切れ;;

取り寄せてもらうのもなぁと思い、ひとまず帰宅。

他の大きい本屋さんへ行こうか、ネットで頼んじゃおうか、検討中~。

リネージュ~火曜日から、DRADON SLAYERS 2nd が始まっています~^^

インターフェイスが新しくなりましたね~まだまだ使い方に慣れない~w

グルの釣り場も新しくなったようで、今度時間のある時に遊びに行ってみよう~^^

昨日の様子~^^
エラン節からw
LinC1568.jpg

LinC1574.jpg
おもしろい~www

午後にTIクエスト募集をして、ワイワイ行ってきました~^^
シーアさんエランさん雪乃と、お久しぶりのデスローズさんと~^^
今回もたくさんの方に参加希望のWISをいただきました~感謝><;;
LinC1577.jpg ワイワイ♪
分配で^^
LinC1581.jpg
メデタイ花火でおひらきに^^

夜には~みなさんと幻影のパプリオンマップへ!

はじめは単騎で、パプ探し。
召喚する水竜巻に追われた~><
LinC1583.jpg
LinC1586.jpg
これが痛いイタイ><必死に逃げて、叩いて><

チアちゃんWIZと挑むも、さっくりEND。
DEキャラで本気モード突入ですわよ!
下のSS、勇ましいでしょう! パプリオンに正面から立ち向かうチアちゃんです!
LinC1590.jpg かっくいい~!
(私はさっくりEND済)

2回戦目。
今度は、懐に入って斬りかかっております!
LinC1594.jpg

私はアイスイラプで、あっという間にHP真っ白@@
LinC1596.jpg

シーアさんエランさんも一緒に突撃~の前にエラン節w
LinC1601.jpg
LinC1602.jpg
LinC1603.jpg
オモシロイ~www

GOGO~!
LinC1606.jpg

そしてEND。 見事な大の字っぷりwww
LinC1608.jpg

ハッチリンになったチアちゃんw
LinC1612.jpg

GOGO~~~!
LinC1613.jpg

岩になったエランさんw
LinC1616.jpg

パプリオンは、周りにヒール効果のあるパールを召喚するので、とっても厄介><
しかも、それを壊せるのはサエルがランダムにかけるエンチャをもらえた人だけ。
討伐大変そうだあ><
力と知力をあわせて、Let's try!!

その後に、61F~へ^^
LinC1621.jpg

楽しい一日でした^^

星騎士団(雪組) 6周年 その1♪ *TOP* ’10、10、10 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆