2017-10



地デジ大使 復活☆

梅雨明けしたのかと思いきや、雨・曇りの毎日。
家事が思うように出来ない~><
暑いのはニガテだけれど、ジメジメするよりいいなー早くスカッと晴れないかしらん。

ついでに、週の中頃から体調がすぐれなくて、夏風邪をひいたみたい。
熱の予感・・・。
リネージュでは~。

体調がもへ~なので、ちょこっと。

・・・ちょこっとイフリート。
LinC4398.jpg ドロップは、アデナとチェーンメイル。

エルフで新影~将魔さん がんさん らっこさんと^^
LinC4400.jpg ファイアー!

応援団!
LinC4402.jpg
LinC4403.jpg リポビタンばりの応援です!
モリモリで、エルフもLV46に~^^ LV50目指して頑張るぞー^^

昨日の午後には、エランさんとらっこさんと 精霊の墓 まもなくお盆だもんねトリオ。
LinC4405.jpg
ドロップ♪
LinC4406.jpg

人が多くて、地底湖に移動~。
LinC4408.jpg アデナが多くて嬉しい~^^
楽しいトリオでした^^

来週から夏休みイベントがスタートしますね^^
またまたプチBPもあるようで、今度はカキ氷タイプなんですねー^^
イベントボスも出現! ドドドー!!

まあるい しあわせ♪ *TOP* Croissant☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

