2017-10

スポンサーサイト


秋 うらら ♪

久しぶりの土曜休み。

あれもこれも片付けて~。

一日が過ぎてゆくのでありました。


あれから体調もいまひとつで、来週には検査予定><

う~~~><;;

リネージュ~。

夜のINで、TIクエストへ~^^
ハーベンさん発見~金色だあ!^^
おめでとうの花火をシーアさんがあげてくださってw
LinC1628.jpg
ハーベンさんは、ラスタバド侵略の頃に雪組にきてくれて、いつもかわいいチャットでニギヤカニしてくれています^^
雪組の物語も書いてくれていて(まとめてUPしていたのですが私のPCクラッシュによりコーナーが消えてしまった残念;;;;)、感謝感謝です^^
65HITおめでとうございます^^
これからもよろしくね~^^

そしてTIクエストへ~ドドド!
LinC1635.jpg
いつも調整コースで進めているのですが、フェニから後は調整なしでいくことがほとんどw
みなさん強いので、モリモリでも余裕~^^

別の日~エラン節からw
血盟倉庫を整理して、アデナにしてくれました^^
LinC1639.jpg ありです~^^

ワイワイTIクエスト^^
LinC1641.jpg

この日は雪組創立の日^^
LinC1642.jpg
LinC1643.jpg
LinC1644.jpg
お祝いの言葉、一部載せてみました^^
とても嬉しいです~~^^

クランのお祝い式は、26日の予定でいましたが、来月に延期しようかなーと考え中。
みなさんとお祝いしたいもんねー^^


来週から、いよいよ ハロウィンイベント♪
イベントマップがあるのかな~@@
変身アイテムも新しいのがあるじゃない~!
モリモリ狩るぞおお~^^

北風~☆ *TOP* 星騎士団(雪組) 6周年 その1♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

