2017-08



北風~☆

今日は病院に検査へ><;

結果は異常なし~~良かったあ;;

これを機に、身体を大切にしないとなぁ。

大嫌いな注射をガマンしたごほうび!w病院の後にお買い物へ~新しいお洋服ゲットー¥^-^¥

リネージュ~。

先日の様子から^^

ケントにて~お知り合いさんからお祝いのお言葉ー^^
LinC1647.jpg
いつも声をかけてくださって、TIクエストにも参加くださって感謝~ありですー^^

土曜日にチアちゃんと海底散歩。
LinC1650.jpg サエルTT
ワームを探したけれどいなかったー。

TIクエスト~ワイワイコース^^
LinC1652.jpg
(リーパーの問いかけに答えるラヌさんwおもしろい~w)
いつも沢山の方にWISをいただけてありがたいです><


今日からのイベント~^^
ハロウィンは毎年楽しいですねー^^
今年は、変身アイテムが2種類!
迷子を捜すクエストをするともらえるアイテムをクリックすると、杖や剣、パイなどが出てきます。
初日の黒猫&魔女w
LinC1655.jpg 並べてみた~w
8まで強化しないと、イベント終了後には残らないのです><
がんばってペタペタするかな~><


11月☆ *TOP* 秋 うらら ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

