2017-08



北風寒い~☆

日中、陽だまりは暖かく、ついウトウト。

日暮れがとても早くなり、北風がずいぶん冷たくなりました~。

お買い物に行くたびに、新しいコートを見るけれど、お引越し前に荷物を増やすのもなぁ。

んー悩みどころw

リネージュ~。

かぼちゃイベントが終わって一段落。

忙しい~合間にININ!^^

今日の夜はクラハン~^^50Fを目指して^^
エラン節からスタートですw
LinC1662.jpg

44F沸き沸き~@@
LinC1663.jpg

かぼちゃイベントでらっこさんに作ってもらった黒猫帽子をかぶって~^^
LinC1664.jpg

LinC1665.jpg

LinC1666.jpg

心臓(ハツ)狙いから~w
LinC1669.jpg

50F到着~タイム中からか、けっこう沸き沸き~。
ドロップー^^
LinC1671.jpg

本日のクラチャ♪
LinC1672.jpg
LinC1673.jpg
LinC1674.jpg
LinC1675.jpg
あははw

いつでも楽しいクラハン~^^

雪組創立イベントは、18日に^^

いよいよ ☆ *TOP* あれこれと ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

