2017-06

今年も ☆

もう22日~は~や~い~。

今年の大掃除は、引越しと兼用(そうなの?)ということで、よしとして・・・w

まだまだ残っている事を片付けないとなー。

そんなこんなで風邪気味~わーん><

リネージュ~今日からクリスマスイベント^^

今年は・・・プレゼントソックスがないんだー;;

そのかわり、イベントモンスを狩れば、プレゼントがもらえるんだ・・・

眠い目をこすって、出現を待ってるぞ~。

街中にモンスが沸くということで、待機~そんな中、見つけた焼き魚。
LinC1779.jpg むぐむぐ。

なんてかわいいサンタ少年と雪だるま・・・
LinC1780.jpg
あの変身をするには、イベントアイテムを集めないといけないのだあ。

ボタン雪が降ってきた~と思ったら、イベントモンスが沸いた~。
LinC1783.jpg 白い~
これを狩ると、結晶体がもらえるのね~サンタ変身ー雪だるまー。

すぐ近くに、ボスが沸いた~。
LinC1784.jpg
これを狩ると、プレゼントがもらえる~^^
LinC1791.jpgやっほぅ~♪
たくさん集めるぞ~^^



祝日に ☆ *TOP* 引越し終わって ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆