2017-06

まあるい しあわせ♪

先週から体調が もへ~ っとしていて、週明けも少し残っている感じ;;

そんな中・・・親戚のお家から、夏のお届け物♪♪
桃~桃♪ 毎日食べるんだ~♪ リネージュ~ここ最近の様子をまとめて~。

らっこさんとモリモリペア。 TOIタイムの10F。
久しぶりにゼニス~!
LinC4409.jpg 壁じゃないよゼニスだよ~w

ドロップ~♪
LinC4413.jpg これだけ~もへ~
その後は、わいわい動物園^^
LinC4414.jpg もふもふ~
次はリングを狙うぞおおお!

単騎で~カスパーズ。
LinC4415.jpg 空っぽEND3F。
レアって出るのかしらん・・・。

久しぶりにFIへ^^
LinC4416.jpg レアを期待しつつ・・・

FIお約束のドッペ遊び~♪
LinC4418.jpg ああらっこさんが・・・

LinC4440.jpg フフフ

LinC4445.jpg かわいく叫ぶなーw

LinC4449.jpg チアちゃんの本音か~w

LinC4452.jpg 将魔さんもきたーw

ひとしきり遊んだ所で、ハイネ、BB、ミノエリアを回って終了~。
LinC4458.jpg ドレも沢山狩れました^^
青い巻物は~おあずけ~。

昨日の夜には、エランさんのLV57HITのお祝い式♪

LinC4464.jpg

LinC4470.jpg

LinC4473.jpg

LV60を目指して~GOGOエランさん~^^

式の後は、クラハン~50Fへ^^
LinC4489.jpg
途中、HPバーが美白になるも、無事終了~^^ 楽しかったです^^

今日から、夏休みイベントがスタート!
PI地上がかなりアツイみたい! 蟻が画面沸き~~痛い~!
水着はまだゲットしていないので、これからいってきます~^^

カボチャ・枝豆コロッケ♪ *TOP* 地デジ大使 復活☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆