2017-10



祝日に ☆

お仕事でした~今日の帰りも、遅め。

引越しをして、交通手段を自転車にチェンジ。

冬の空気は、キリリとしていますね~。

これを機に、新しい自転車を買ってもらったので、通勤も楽しい♪

一緒に買ってもらった手袋とマフラーは、いつから使おうかなぁ♪♪

冬は寒いけれど、ヌクヌクアイテムが多いので、あったかい♪

リネージュ~。

イベントイベント~^^

イベントモンスは、タイムになると沸くので、アジトで待っていたら、お部屋に沸いたーw
LinC1793.jpg イエティもびっくりw

イベントタイムが終わると、次のタイムまで狩り狩りー!
LinC1794.jpg 久しぶりのイフ
ドロップ アデナ224Aだけー><

ゆるゆると、経験値。 ラッキー7!
LinC1795.jpg
今年は、LVUPできなかったけれど、雪乃らしくのんびりと進んでゆきます~^^

Let's イベントタイム!
LinC1797.jpg
叩いたモンスが、ボスに化けたー!
みんなで叩いて、プレゼントゲット~w

がまんできずに、クリックしたら、
LinC1799.jpg プレゼントだぁやっほぅ~^^

さらにクリックで~
LinC1800.jpg ケーキだー^^
ジュースとケーキ、いいSSw


クリスマス イブ お休み ☆ *TOP* 今年も ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

