2017-06

寒い 寒い ☆

気がつけば~1月も後半に~。

寒い寒い日が続いておりますね~。

もうずっと帰りが遅くて、今年も ばんきゅー の毎日><;;;

頭痛もひどかったりして、近いうちに病院へ検査を受けに行ってこようと思っています;;

注射あるのかなぁ・・・

リネージュ~~~。

ばたんきゅーの日々でINが全然できていません;;

先日、シーアさんとエランさんとらっこさんと61F~クラハンに行かれたくらいで、あーもっと沢山クラハンに行きたいぃぃぃぃ><

いつもと変わらぬウレシイヒトコマ。
LinC1837.jpg
最近は、地底湖にもぐりっぱなしだそうで、今度シェルマン叩いてみて~とお願いしておきました^^
大好物は、最高級サファかエメらしいよ~^^

お休みに ☆ *TOP* あけましておめでとうございます☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆