2017-06

2月 ♪

2月がスタートしました~。

今日はいくらか暖かく、明日も暖かいようで、ここずっと寒かったのでありがた~い。

日本海側では大雪だったり、九州では火山だったりと、天候・天災のニュースが多くて、自然の驚異を感じさせられます。 一日も早く、いつもの生活に戻れるようにと願いつつ。


忙しい日々は相変わらずで、毎日帰りが遅くて、トホホ;;なのです。

今月は、中間決算月で、〆後には書類作成に追われます;;一体、いつになったら落ち着くのだあ><


先週の検査結果は、血液検査では異常なし!

でも・・・ずっと薬を飲んでいかなければならない事になりました。

長い付き合いの始まりです。



リネージュ~。

いよいよ9周年記念イベントがスタート!

なんだか色々イベントがありそうで、できる限り参加参加!!

早速、シーアさんから教えてもらったクエストを消化消化!!!

ハーディンクエの新しいのも来るぞ~!!

どこへ行った~オリムー!!!



2月 半ば ☆ *TOP* お休みに ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆