2017-08



ゆっくりと ♪

先週末、ここ最近の疲れがどーんとやってきて、今までで一番といっていいくらいの頭痛に襲われてしまいました;;;;
薬を飲んで、寝て、の繰り返しで、なんとか食欲がでたので(←普段では考えられないコメントだあ)、
ご飯を食べて、また薬を飲んで、寝て。
思ったより早くに治ったので安心~。

月、火とお休み。
あれこれ片づけをしていると、あっという間に月曜のお休みが終わり~。
明日は、書類作成の続きと午後は病院。

少しの間でも、ゆっくりと ♪♪

リネージュでは~。

振り返り~~。

シーアさんのLV70HITお祝い式^^

シーアさんのご希望より、虹色トリオで~^^
LinC1866.jpg

お祝い花火~^^ たくさん~~^^
LinC1878.jpg

LinC1882.jpg

LinC1883.jpg

シーアさんLV70HITおめでとうございます^^
雪組ナイトさん初の虹色~^^ かっこいいです~^^
ここ最近は、全然クラハンが出来てなくて、ほんとにごめんなさい><
それでも、いつでも雪組をフォローしてくださっていて、感謝の念が尽きません。
改めて、ありがとうございます><
これからも、ドドドーッと冒険しましょうねー!^^

式の後は~クラハン! 71F↑へー!
LinC1904.jpg 76Fリーパー空~

タイム中沸き沸き!!
LinC1912.jpg

ドロップ~^^
LinC1917.jpg

LinC1919.jpg
久しぶりのがっつりクラハン、やっぱり楽しい~~~^^


15日からのアップデート!
TIクエスト オリム がスタートしました~。

参戦参戦~~~。
最初は、手探り。 どうするんだーこれはなんだー?!色々模索するのも、楽しいw
始めはオリムの説明から。
LinC1922.jpg

LinC1923.jpg
どうするんだ~?公式のWikiを読みながらも、わからずにズイズイ進んでゆきます。

LinC1927.jpg

画面が真っ暗になり、一人だけ別部屋に@@
LinC1929.jpg
(3匹いるミミックのうち、1匹が船上に戻してくれるミミック。うまく倒せば、アイテムが貰えるのです ニヤニヤ)

そうこうしているうちに、船が沈没~。
2回目トライ! でも、オリムの水晶は、イベント中1時間に1個しかでーなーいー。
とっとと水晶を出していた雪乃は、チアちゃんとらっこさんを急かします。
LinC1931.jpg
・・・。

1時間過ぎて、やっほぅ水晶ゲット!
2回目っ!!

今度は、よく説明を聞いて。
出現する黄色の魔方陣に一人が乗ったと同時に、PTLが右にあるデッキの上でAlt+2をすると防御、
赤色の魔方陣の場合は、Alt+4で大砲発射、敵船を攻撃。
今回は、全部黄色でチャレンジしました。
LinC1934.jpg
(決してひゃっほぅ~楽しい~と花火をあげているのではありませんっ!防御が成功すると、花火があがるんですよっ。)

ずいずい進んでいったら、4R目にリッチ@@
LinC1954.jpg

LinC1955.jpg

ずいずい~進んで、8R目にはゼニス@@
蜘蛛の巣を投げてくるんです~巣にひっかかると、スロー効果が出るので、注意><!

途中、シーパーピーが3匹出て、ポコポコ倒したら、各自に合計3枚ZELがきたっ!!

ずいずい~進んで、最後にはバフォ。

今回は、調整できるとは後から知ったので、調整なしで。
4R目以降は、必死の為、良いSSがありませんでした~><

後日、シーアさんとFDさんとのオリムの様子は、キーバグでSS撮れてなかった~><
その時は、調整コースにトライ。
出現する魔方陣も、黄色・赤色全部に乗って、防御、攻撃。
全部成功していたかな~?
調整は、4匹残して、ぶつかってきた船が下がったら、攻撃開始~。
調整すると、コラプトやサキュが出なくて、かなり楽~。

まだまだ色々試したい~~~!!

暖かい日 ♪ *TOP* 2月 半ば ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

