2017-06

暖かい日 ♪

今日は自転車をこいでいて、風がずいぶん暖かく感じました。

夜もさほど寒くなく、それだけでも帰りがラク~な気分^^


昨日のお休みで、お医者さんに。

お薬の量を増やして、引き続き様子見。

あまりにもお疲れちゃん~ということで先生が新しいお薬を出してくれました。

ウレシイ~と思って早速飲もうと封をあけたら・・・ニガイ・・・。

ニガイお薬は苦手><;;;


リネージュ~。

昨日はそんなこんなで、時間の隙間にイン。

9周年記念のひとつ(オリムバグのお詫び?)
LinC1959.jpg
アデナを払うと、ヘイスト・STR・DEX、それと抽選補助券がもらえるのです。
抽選~当たるといいなぁw
それにしてもっ、この応援団・・・もっとグラフィックなかったのかしら@@

久しぶりにカスパーズ。
LinC1962.jpg
ドロップ空~ひ~。

オリムクエスト、なかなか行かれない~~><
今度のお休みには行かれるかな~~~。

3月♪ *TOP* ゆっくりと ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆