2017-08



寒い ☆

今日は起きたら雪景色。

なかなか暖かくなりませんね~。

今日はお休みだったので、ゴロゴロzzz

明日は早ーーーい時間から研修なので、体力&気力を温存!

リネージュでは。

帰りが遅い日は、夜に少しだけINをして、狩狩。
LinC1961.jpg
銀色目指して、がんばってます~^^

今日の午後は~クラハン~^^
INしたら、
LinC1963.jpg
お久しぶりのガンさんです^^

早速、オリムクエストへ!
LinC1965.jpg

黄色魔方陣に乗って、調整コースにチャレンジ^^
LinC1968.jpg
LinC1969.jpg
アデナが良い~w いつか大きいレアくるかしらw

魔方陣にうまく乗れると打ちあがる花火。
今日は、大量w
LinC1982.jpg

嬉々として花火を打ち上げている雪乃さんw
LinC1983.jpg いやっほぅ~♪

今日はゼニスのSS撮れました~^^
LinC1984.jpg

LinC1986.jpg

最後のバフォメット。
LinC1988.jpg

??今日は、魔法陣に全部黄色に乗って防御を選択、モンスも4残しで挑んだのに、8R後からなんでかコラプト、サキュ、スピリットが出るキツイコースになってしまった~@@ どこか調整ミスだったのかな~??

難しいことはさておきっ!
無事終了の、11段階箱ゲットできたし、ヨカッタヨカッタw
アジトに戻って分配w
ドロップの袋をオープン、本日はユグドラ日和w
LinC1992.jpg
イビルをせびる雪乃。

明日から、イベントマップー!
武器武器ー! 8まで強化すれば、残るのだ!!
できれば9まで強化して・・・へへへ。

あれれ ☆ *TOP* 3月♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

