2017-10



あれれ ☆

唇がかゆ~い、花粉でぐずぐずしているからかな~と思ったら。

夕方すぎにから赤く腫れてきた;;

ずっと出てなかったペルペスだあ;;

あと1日がんばれば、2日間お休み~ファイト><!

今日は、ブログを編集して暖かくして寝よう><

リネージュ~イベントスタート!

昨日は、メンテが入って延期?!と思われましたが、遅れてスタートw

イベントマップへは、ギランにいるNPC赤いオークから999Aで買って飛び~^^

マップは2つ、弱いほうと強いほう。

強いほうで狩り狩り!
LinC1998.jpg
人がたくさーん、モンスが少ない~マップ増えないかしら@@?

そんな時は~オリムクエスト!w
本日も、花火をあげてまいります!
LinC1999.jpg

今回は、黄色と赤の魔法陣に全部乗ってチャレンジ。
そしたら@@! 初めて敵船に乗り込めるポータルが出た!!
行った先には、堕落がいたー!
LinC2003.jpg

シーアさんとチアちゃんとらっこさんが行っちゃったから、ワタシ一人><
LinC2004.jpg 大泣きTT
みなさん無事戻ってきてくれてよかったTT

2回目のポータル。
今回はリッチ出現!
そして。。。
LinC2007.jpg 再び大泣きTT

ボーナスハーピーキター!
LinC2011.jpg

喜びの花火大量。
LinC2012.jpg

・・・あれ、いままでとオリムのコメントが違う~と思ったら、
オールディンだ!!
LinC2015.jpg
LinC2017.jpg
LinC2019.jpg
LinC2020.jpg
LinC2022.jpg
オールディン、結構きつかった><

前回のオリムで、モンスがきつくなったのは、調整がうまくできてなかったからと判明(シーアさんありがとう~-人-)。
今回、どうしてオールディンまでたどりつけたのかな~@@
なぞが続く~。

最高得点w
LinC2024.jpg
14段階の箱ゲットw

今日のオリム^^
LinC2026.jpg
よく喋るバフォと、バグで飛びっぱなしのハーピーw

4月 はじまり *TOP* 寒い ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

