2017-06

Short Short ☆

今日は、髪の毛を切りに~その後はお出掛け。

今日は初夏の陽気~暑かった~。

GWは、ずっとお仕事、忙しくなりそうです。

終わったら、のんびりできるかな~。



リネージュ~。

夢幻沸きイベントは、28日の夜までだったのだ@@

てっきり来週の火曜日までだと思っていたのにー。

満足に参加できなかったぶん、ドロップ2倍でがんばるぞ~。

夜の遅くに、DVCへ。
LinC2071.jpg
出るは帰還スクとか変スクとか。
レアーレアー。

先日には、龍巻さんのDrkさんがジョイン^^
LinC2069.jpg
竜でガオーの図。
久しぶりのお話は楽しかったです^^

GW中は、なるべくINしてクラハンしたい~!
残業反対ー!

5月 新緑♪ *TOP* お休み☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆