2017-06

5月 半ば ☆

今日はお休み~Zzz

午後に雷>< よけるようにお買い物へ~。

この夏のマストアイテムを購入♪

紫外線をぉ~避けるのだぁ~♪


明日のお休みは、午後に色々。

暑くなりそうなので、気をつけないと><



リネージュ~。

昼間にすこーしと、夜に^^

今日の夜から、イベントー!

GM魔術師デポロージュの続編ですw

今日からのイベントでは、ノーマルフィールドに沸くので、ENDしないように~まだ安全圏じゃないし><;;

今日は、グルーディン付近で襲撃~!

LinC2105.jpg ひぃぃぃ

ボスの1つがそばにキター!
LinC2108.jpg

カーツだー!
LinC2110.jpg

龍巻さんとハーベンさんと、攻撃ー!
LinC2117.jpg
LinC2124.jpg

途中にチーキさんがIN^^
惜しくも人が多くて、見つけられず;;;;

弓で攻撃がむずがゆくなり、剣にチェンジ~。
LinC2127.jpg
するも、近づけず・・・最後は槍でおさまりましたw

イベントの後は、龍巻さんとDVCへ^^
幸先よく~w
LinC2130.jpg
この後もう1枚出ましたw Nでもウレシイ~^^

今日のサキュとサキュQは、よく歩いてきました@@
LinC2131.jpg 食べ過ぎたんだねぇ

今日のアンゴウ。
LinC2135.jpg

今月 最初で最後 ☆ *TOP* 蒸しムシ ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆