2017-08



9月 ☆

9月~もう半ば@@

先月末からの決算業務がようやく一段落。

書類の結果が今日にも提示される予定なので、その結果次第で追記業務・・・

それに伴う提出書類作成と、アレヤコレヤト・・・zzz

そんなこんなで、再び体調悪化><

おまけに歯医者にも行かなければいけない状態にTT

うひ~んTT

リネージュ~。

夏のイベントも(とっくに)終わり、秋の気配~。

体調が良くなくて、PC前にいるのも厳しくなり、イベント後半に参加できませんでしたTT

そんな中、一人奮起のチアちゃんがイベント中に2つLVUP!

すごいすごい!! 私も体調戻して、近づいたLV60向けてがんばるよ!




雪組の事 *TOP* お盆 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

