2017-08



ふわふわ~♪

最近はまっている抹茶ラテ。
今日、お買い物で、ラテクリーマーを発見! 買っちゃった~♪
牛乳をふわふわ~と泡立てる機械で、その瞬間がとても楽しい^^
飲んでみると、泡がふわふわ~ほんわり♪
明日は、コーヒーで試してみよう~^^ リネージュ~。

8月の多忙さに泣き泣き・・・。
まとまったINが出来ないまま、今週も終わりに近づいています><
週末には、時間をつくるぞーオー!!

昨日、少し時間が出来たのでIN~^^
将魔さんが頑張ってADSを発掘中! ふらりふらりとオークWIZを探しに~。
探せども数が少ない@@ 
じゃあ同族になれば、仲間だと思って寄ってくるかしらん?
LinC4523.jpg ファイターでーす
・・・。 ADSは未だ出ず。

葉月に想う☆ *TOP* Que sera sera♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

