2017-08



台風 ☆

今週の初めから台風が近づいていて、家のほうは昨日の午後から大雨と強風。

帰る頃にはやんでいたので良かったのですが、電車がとまってしまい帰宅が遅くなった方のニュースを見てびっくり@@
お友達や従姉妹は電車通勤なので、無事帰れたのかな~心配~><

リネージュ~。

時間ができたら~IN!

チアちゃんと10Fへ^^
タイム~沸き沸き!
LinC2232.jpg

ここにくると必ずウィークネスにかかるのよね~私だけ@@
LinC2235.jpg
経験値たくさん~感謝(-人-)

今日の午後~タイムに夢幻。
LinC2238.jpg

カスパを探したり~
LinC2239.jpg
ドロップは空でした~。

そのまま6Fへもぐり~
LinC2240.jpg
狩り狩り~!
60目指して~ファイト~!

9月の終わり ☆ *TOP* 雪組の事

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

