2017-08



お休み ☆

今日はお休み~zzzzz


最近、とっても さつまいも が大好き♪

この季節はパンプキンかさつまいものスイーツがたくさん出るので、楽しみ~なのだw

今年はどうもさつまいもスイーツに目がない@@

リネージュでは~。

火曜日のUPから、サーバーダウンがひどくて、ようやく落ち着きをみせてきてます。

ただし、オリムクエストは入場制限中。

今度のクラハン予定なのにな~それまで直るかしら。


今日はレベル上げ~狩り狩り。
アインハザードの祝福が実装されたので、普段の狩りでもいくらか効率よいw
LinC2248.jpg
いつもタイム最後くらいに会うのに、今日は飛んだ先にすぐそこにいたカスパ。

急な ☆ *TOP* 10月半ば ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

