2017-10

スポンサーサイト


寒い~☆

朝晩ずいぶん寒くなりました~。

特に帰り道の自転車は、風が冷たい><

秋も深まってきた~寒い季節の楽しみ~色々洋服の重ね着w

この前新しい秋物を買ってもらったから、しばらく・・・ガマン・・・

今欲しい物は~カバンなんだな~~~~~。

雪乃「ちらっ!」  らっこさん「^^;」


リネージュ~。

10月20日、雪組は7周年を迎えたのです。

表紙にも書いたのですが、この一年クラハンもできなくて、クラン員さんに会う機会も減りました><
それはとても寂しい事ですが、リアルが忙しすぎで・・・解散も何度も考えたのですが、やっぱりまだやり残した事があきらめきれない。ワガママなのは十分わかっています。
こんな君主に付き合ってもらえるなら、まだまだ続けていきたいのです。
幸せな事に、チアちゃんとらっこさんが理解してもらえている限り、私はこのまま歩いていこうと思っています。
感謝を込めて 今までありがとう これからもどうぞよろしく^^


この一週間は、創立記念のイベントをちらほらと行う予定で^^
第一弾は今日のクラハン^^
久しぶりに61Fへ^^
LinC2254.jpg
はりきってケレニス変身!
でも案外歩くのが遅くて・・・

モリモリ!
LinC2258.jpg

ひとしきり狩りしていると~いたいた!
LinC2262.jpg
ドロップ^^
LinC2263.jpg
今はドロップ2倍中。ドロップ率もなかなかよかったw
LinC2252.jpg
LinC2253.jpg
LinC2255.jpg

次はお誕生日ケーキイベント!
楽しみ~~~!^^

北風~☆ *TOP* 急な ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

