2017-10



北風~☆

今日は久しぶりのお休み~zz

あれこれ片付けをして、お買い物~いつのも感じ♪

日中は長袖1枚でも良かったけれど、日が落ちたら肌寒い~。

明日の朝は冷えそうだあ@@

リネージュ。

クラン創立7周年の第二弾の日^^

ちょうどチアちゃんがお誕生日を迎えたので(いくつになったの?w)、アップデートされた誕生日システムを早速w
LinC2264.jpg
グルのNPCに話しかけて、誕生日プレゼントをもらいます。
バースデープレゼントをあけると、ケーキモンスが出てくるのです@@
これけっこう硬いらしいから、大勢でワイワイ~がいいみたいw
という事で、
LinC2266.jpg 全チャでw

すると~
LinC2268.jpg 出たあ@@

生クリーム攻撃ww
LinC2269.jpg

沢山の方が集まってくれました~^^
LinC2281.jpg

おめでとう~~^^
LinC2284.jpg

アジトに戻ると、一面お花畑!
LinC2287.jpg
誰だろう~@@ 便箋送ってくれたウルフィさんかな~~?? 会えなかったな~~~;;
うれしいサプライズ ありがとうです^^

地下で記念の花火~^^
LinC2307.jpg

LinC2311.jpg

LinC2316.jpg

雪組は次の8周年を目指します^^

その後は~クラハン! 41Fぐるぐる@@!
LinC2318.jpg
すごい沸き沸きで楽しかったw
また行くぞー!

~おまけ~
誕生日変身^^
LinC2322.jpg シャララ~ン

LinC2323.jpg シャララ~ン
かわいい変身^^

11月 なかば ☆ *TOP* 寒い~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

