2017-06

11月 なかば ☆

もう11月も半分~@@

お仕事~11月に人事異動で、新しい方がいらっしゃいました。

その分(?)どうにも忙しくなったような・・・

早く帰れる日が、一日また一日と減ってきています><

風邪引きさんも増えてきているし、今週から冷え込んでくるらしいので気をつけよう~。

リネージュ~。

ここ最近は、夜おそ~くにIN。
遅めの時間にはファニさんに会って、お話など^^

目標にむけて眠い目をこすりつつ、ガンバッテマス!
LinC2324.jpg
出会っちゃうと、眠気とび~@@

今日はこの方
LinC2325.jpg
ウルフィさん登場!
明日からのかぼちゃ祭りで盛り上がりました^^
そうそう! 今度のかぼちゃ~私は両手剣をひそか~に狙ってます@@
OE成功するかな~残るといいなあ~。

寒い~☆ *TOP* 北風~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆