2017-06

寒い~☆

今日は午後からとても冷え冷え~><

夜もずいぶん冷え込んでます~。

暖かくして休まないと~zzz。。。

リネージュ。

昨日は
LinC2327.jpg
と明日のイベント話に盛り上がりw

そしてっお待ちかねのかぼちゃイベントスタート^^

今日は、お仕事をワーっと片付けて、夕ご飯をワーーっと食べてIN!

ハーベンさんとウルフィさんと、お久しぶりエランさんが^^

イベント話で盛り上がり~マップへレッツゴー!
ギランのNPCからマップは5つ。
飛んだその先は、ポンポン沸き沸き@@
LinC2333.jpg らっこさん途中参戦@@
話す間がありません! SSもなかなか良いのが撮れない~。

1日1時間しかいられないのが残念>< クラハンで行くのにちょうどいいかな~^^


今回のイベントアイテム~パンプキン武器と防具があります。
ドロップの種をパンプキンボックスに交換してもらって、クリックするとランダムでアイテム出現~。
ワタクシ今回、両手剣と弓がほし~いw

らっこさん「・・・。」

ぺた

ぺた

チラッ

LinC2334.jpg
キター!
わーい幸先よいぞ~♪

富士山 ♪ *TOP* 11月 なかば ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆