2017-06

富士山 ♪

昨日の夜からの冷え込みで、寝る前に外を見たら、キーンとはりつめていました。

いよいよ冬本番。

今朝は富士山がキレイに見えて、うっすら雪化粧していました^^

手袋とマフラー出したほうがいいかな~?

リネージュ~かぼちゃ祭り~^^

今日は
LinC2339.jpg
シーアさんとマリさん^^
いつもの感じでウレシイ♪

ウルフィさんIN~みんなでイベントマップへ行きました^^
LinC2343.jpg
モリモリ狩りです!!

あっという間に時間が経って~マリさんが小腹が減った~@@
LinC2344.jpg 一年熟成されたおでんw

今日も楽しかった~^^

12月 ♪ *TOP* 寒い~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆