2017-10



12月 ♪

12月が始まりました~。

今日は・・・
お休み~とても寒くて、ついついこたつにもぐり~そのまま寝ちゃえ~zzz
ここのところず~っと忙しくて、お疲れ気味;;
夕方にお買い物へ出かけたら、風がつべたかった~><
冬本番ですね~。

先週・・・
いきなりネットが見られなくなってとても不便な毎日でした><
新しいモデムはきたものの、すぐには回線がつながらず、なんとなくPCを立ち上げてつなげてみたらHPが見られたという@@
プロバイダから連絡を待っているけれど、一向にかかってくる様子もなく、むむ~っとしています><
回線も遅めで、安定している感じがしない~週明けに連絡しないとっ! リネージュ~夜遅めにIN!

かぼちゃイベントが終わってる~~~><
楽しみだった分、今回は参加できなくなってすごい残念~;;
クラハンも沢山したかったのに~>< 回線が安定したらモリモリするぞー!
気分を切り替えるのだ~!

今日のひとこま。
LinC2352.jpg
エランさんはかわいくて、マリさんは3度なのだw(なんのこっちゃw)

ちょうどお誕生日ケーキ全チャがあったのでお祝いに参加^^
その後、少し狩り~^^
LinC2353.jpg

ついつい・・・☆ *TOP* 富士山 ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

