2017-08

スポンサーサイト


検問とバクパイプ ☆

きっとこの先、今日のタイトルを読んで「なんだろう?」と自分でも思うんだろうな~。

私にしては珍しいストレートなタイトル。それだけ衝撃的でした。

お正月からバタバタと日々が過ぎ、10日はやっと落ち着いたお休み。

夕方から少し遠出して大好きなショッピングモールに連れて行ってもらいました。

色々お買い物をして大満足~帰り道、反対車線で検問がはられていました。

気をつけないとね~と走らせていると、橋を越えた走行車線で検問!

どこにひそんでいたのかぜんぜんわからなかった~。

と同時に、視界に飛び込んできたのがバグパイプを練習する人!!

私が見間違えたのかと思ったら、らっこさんも発見!

2人で緊張の後に大爆笑~~! 「なんであんなところで~」 「練習する場所がないんだろうね~」
などと盛り上がりつつ家路につきました^^


~~お仕事~~
またまた上司がかわります。
どうしよう~@@



雪 雪 雪 ☆ *TOP* さむ~い☆年明け

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

