2017-06

雪 雪 雪 ☆

今日は午後から雨が降って、しばらくすると雪に。

みるみるうちに降り積もって、ベランダから見える木々が真っ白。

雪景色~さむ~い。


お仕事の事。

大変な日々が続いていて、先日の人事異動でまた大変さが増しました。

この先、今の立場はずっと理解されない体制なんだろうなと思うと・・・。

春頃に小休止しようかなと思っています。

リネージュ~。

もうもうぜんぜんINできなかった~;;

今日久しぶりにIN!!
誰かいるかな~? ウルさん発見~w
LinC2380.jpg
前回のブログが思いのほか好評! フフフ!

ほどなくして~マリさんからWISがきたー^^
LinC2383.jpg
君主は血盟員をジョインする際、タキシードもしくはドレス着用の上行う事(君主の掟 第3章2条より)
LinC2384.jpg 規則は守らないトネ!
おかえり~^^
LinC2385.jpg
この後、マリさんのDrkキャラさんがジョインしているクランの君主さんとお会いすることに^^
久しぶりに君主さんのお知り合いさんが出来てうれしかった~^^

新しい(?!)ログアウト挨拶。
LinC2387.jpg
ブォ~ヴォ~

今年は ☆ *TOP* 検問とバクパイプ ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆