2017-08

スポンサーサイト


今年は ☆

今年の冬は、と~~~~ても寒い~。

周りに風邪引きさんが何人かいるので、うつるのではないかと心配・・・
(もううつっていたりして・・・)

週末のお仕事は、やっぱり残業で、帰ってきて一息~がこの時間zzz

もうヘトヘトさんです~。



リネージュ~。

来月はリネージュがサービス開始から10年!
そのうち私は1stWIZキャラから数えると、8年だ~あらためてビックリ@@
色々な事を思い出しながら、10周年イベントを楽しみに待つことにしましょう^^


少し戻って~先日の様子。
マリさんにオリムクエストに連れて行ってもらいました^^
ご一緒したのは、マリさんのDrkさんが加入されているクランのお二人^^
初めまして~&すごーい久しぶりでなにをどうしたらよいのやら@@??
LinC2389.jpg 緊張~

みなさんにリードしていただき、スイスイ~っとすすみます。
LinC2390.jpg リッチ久しぶりー!

今回はPTLではなかったので、船底にもぐりこみができるのですw
LinC2391.jpg ひゃっほぅ~^^

がんばりすぎて、途中のFOSにひっかかり
LinC2392.jpg立寝(特技)

ボコボコ~>< マリさんにヒールをたくさんもらったーw
LinC2393.jpg

こちらも久しぶりのバフォ!
LinC2394.jpg
とても楽しかった~またいきたい~~~~~~。


この後、何年かぶりにお知り合いさんに会えて、色々お話をしました^^
近いうちにご一緒できるかな~楽しみ~^^


2月 節分☆ *TOP* 雪 雪 雪 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

