2017-06

サプライズ☆

日付が変わってる~@@

リネージュ~。

晩御飯のあと、見事にお夕寝をしてしまい、INが遅くなってしまったあ><
INすると~ウルヒィさんが、なにやら探し物をしていらした@@
倉庫を見たけれど、見当たらず~ザンネン><
「お風呂が地獄釜に~~」とウルヒィさんがお風呂へw

目をこすりつつ~ぽやっとしていると! お久しぶり~~Zingaさんです^^
今日は、PCの様子見で、らっこさんもINw
LinC2402.jpg お久しぶりー^^
ジンさんは、雪組創立当初からのクラン員さんです^^
あれやこれやとお話^^ 今度INした時は、どこかへ行きましょう~^^

ほどなくしてエランさんがIN^^
お久しぶりの エラン節!
LinC2403.jpg
LinC2405.jpg
LinC2407.jpg
あははww

少しだけ~PCの調子をみよう、とらっこさんとDVCへ。
LinC2411.jpg Nでしたあ
LinC2412.jpg ・・・。
なんとかPCは大丈夫そう@@ イベント中持ちこたえられるかなぁ><

この後マリさんと色々お話^^
今日は、色々楽しかったー^^
そういえば、ウルヒィさん・・・お風呂のお釜は大丈夫だったのかしら?・・・

イガイガ イタタ☆ *TOP* 週末 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆