2017-06

一日のんびり♪

今日はお休み~。

喉の痛みが思ったよりひどくならなかったので、よかった~><

油断をすると日頃の疲れがドワーッと出てくるので、注意!

この後は3時のおやつ~♪ 最近、おいしいバームクーヘンを見つけてHappy!

リネージュ~。

先週の火曜日からのアップデートにはかなり乗り遅れていますが、じわりじわりと楽しんでおりますw

先週のアップ前に、マリさんが企画してくれたイベントに参加ー^^
消えてしまう変身を楽しみました^^
LinC2415.jpg

今回の主役?wは、牛変身と鹿変身をされた方だと思いましたw
(ウルさんは、両方の変身されてましたね~ww)

記念撮影^^
LinC2420.jpg
マリさん主催お疲れ様でした^^ 楽しかったです~^^

昨日の夜に~らっこさんとオハカマイリー。
精霊のオーブから、各方角へ飛べるようになったのですね~便利~@@
LinC2421.jpg
私がオークになっているのは、ナイショ

1時間ほど狩狩~う~~~んPCの具合が良くない~~~~><
明日から変身イベント~う~~~ん。。。

暖かな一日♪ *TOP* イガイガ イタタ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆