2017-10



暖かな一日♪

今日も日付がかわってしまったあ><;

一日暖かくて、いくらか春らしく^^

しかし~昨日の朝から頭痛がひどくて、一日辛かった~><

お薬をかえてみたのがうまく効くといいな~。

リネージュ~。

振り返りから~昨日の夜にウルさんとらっこさんと骨を狩狩カルシウムを摂りに40Fまで^^
タイム中~沸いた沸いた~。
LinC2445.jpg バインドきれい^^

新しい変身のグンターの絵に足りないもの→→胸毛・・・だそうでw
そうだ、ゾンビロードの胸毛を取ればいいんだ~ということで、呼んで見たら
LinC2449.jpg モンスが沸いた@@

タイムアップー。 分配で、
LinC2451.jpg エマイたん!
肖像画は時価だそうです@@いつか買えるかな@@

夜にほんと~に少しだけ;;
LinC2455.jpg
一番最初はゾウに変身~^^
次はなににしようかなー^^

3月♪ *TOP* 一日のんびり♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

