2017-10

スポンサーサイト


春の足音 ♪

朝晩まだ冷える日が多くて、冬のコートが手放せませんが、自転車でルル~と走ると、桜のつぼみがずいぶんとふくらんできているのがわかります。
今年の春は、のんびりとした足取り。

・・・お仕事のこと・・・
色々訳がありまして、辞めるのが一ヶ月延期されることに。
キエーーーッ!(←退職延期要請が入った瞬間の雪乃の内心)
・・・。 
有給を全消化するから、実質2週間ほどの在籍になると思うけれど、なんというか気持ちの置き場というか、漂ってしまいます。
うまく次につなげられるように、自分を保たないと><!

さあ、リネージュですよっ!

21日のメンテ明けから、やっっっと狩イベントが始まりました~待っていましたー^^

シーアさんが季衣さんとレギさんと一緒に狩されているとの事で、らっこさんと一緒に。
合流~と思いきや、シーアさん季衣さんタイムアップ~><
近くにいたハーベンさんを引き連れてGOGO!

地エリアへいくも、人が多くて場所変え~火エリアへいくも、入り口で2人END~><(申し訳ない;;
仕切りなおしで、水エリア!

ゴンゴン沸いて楽しい!
止まることなく沸いて沸いて、INされたチーキさんとガンさん声かけできずゴメンナサイ><
↓常にこれ。
LinC2478.jpg
PC重たくて、チャットできず~が続いてましたら、チーキさん発見~合流!
そしてさらに沸かす!w
LinC2479.jpg
LinC2481.jpg
レアレア~^^
LinC2475.jpg
LinC2477.jpg
イベント中は、がっつり行くぞ~~~^^!

そして、ひとつの目標にたどり着きました^^
60HIT!
LinC2486.jpg
長い長い道のりでした。
今度は65を目標に! また長くかかりそうだな~w

60記念のバンザイ!
LinC2487.jpg イヨ~ォ
LinC2488.jpg バン
LinC2489.jpg ザーイ

やった~^^

お休み ☆ *TOP* ほっと一息 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

