2017-08

スポンサーサイト


4月♪

先週は甥っ子姪っ子がお泊りで、あっという間に一週間が終わり~帰ったと同時に、風邪をひき(原因はお布団をはいで一晩寝た為。どんだけ寝相が悪いんだwwwとチアちゃんに笑われたw)、今日にはなんとか復調。

本当は昨日で辞めるはずのお仕事が延期で、また今月も行く事になっているのですが、どうにもはっきりと「何月何日まで」とは定めきれないようで・・・・・これではこちらとしても困るんですよね~と言いたい気持ちを抑えつつ、今月を送ることとなりそうです。


  リネージュ~イベント継続中!

イベントマップの恩恵~経験値モリモリ~^^
しかし~あいかわらずの運のなさで、ドロップでB武器とかB武器とかイベント盾とかが、ぜんぜん出ませーーん>< くぅぅ、もっと狩をしなさーい、と言う事なのかな~@@

今日の午後に、チアちゃんと^^
LinC2501.jpg モリモリー^^
1時間弱で1%UP~ひゃっほうw

初めて見たチアちゃんの新しい変身~^^
LinC2503.jpg

やっぱりカニみたいだあww
LinC2504.jpg

ありがたい事に、60HITのお祝い式の提案をいただきましたー><
せっかくなので、自分で企画しちゃうぞ~w みんな来てくれるといいな~@@
予定は14日か15日に^^詳しくは掲示板へ~^^

嵐~☆ *TOP* お休み ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

