2017-10

スポンサーサイト


ぼんやりと・・・☆

なんやかんや~と一週間が過ぎるのがあっという間。

少し戻って先週末は、久しぶりのショッピングモールへ♪
初夏にぴったりのワンピース風のお洋服を買ってもらってHappy♪♪
帰りに初めて”チョコクロ”を買ってみました。
クロワッサンの中にチョコレートが入っていて、とても甘いw ちょうど焼きたてをいただいて、とてもシアワセ~でした^^

慌しく週が明け、ほどなく桜が満開~散る季節に。
週の中に家族で久しぶりのお出掛け^^ 忙しくてずっとできなかったけれど、満足してもらえたかな?

週末はどうやら冷たい雨が降るようで~のんびり寝ていようかな~Zzz
リネージュ~。

イベントも終了して、いつも通りの空気~。
また次のイベントがあるようなので、楽しみにしていましょう^^

妖精イベント振り返り^^
夜遅めのINは相変わらずで、遅い時間にペア&ペア。
LinC2512.jpg たつまきさんと^^

LinC2513.jpg あかちきさんと^^
みなさま楽しい時間をありがとうございました^^

最後の日に出会ったケルピー。
LinC2514.jpg
(どなかた追いかけていたいたので、狩りませんでしたぁ)

お休みに・・・☆ *TOP* 嵐~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

